しき / 松本市中央(日ノ出町)

たまには、まったりおさんぽ、おさんぽ。


トモダチとのちょい飲みしてから、PARCOの沖縄物産展を見ながらふらふら。
中町を通り抜け、日ノ出町の

【しき】さんへ。

だって、自家製ちりめん山椒あるとリリースされていたんだもの。
ごはんでもお酒でもホントちりめん山椒大好きなのです。



さっそく、ちりめん山椒で軽く。



ソフトでおだしがきいてるちりめん山椒。
いやはや、たまりませぬ。



そして、清水の舞台から飛び降りるつもりで、甘鯛の松笠焼き。


松笠に咲いたウロコがこれまたうまい。
なかなかグジに出会えないので、ついついぜいたく。


合わせたのはジャパン。
川場村の土田の生酛仕込を


スッキリ、雑味がないのだけど、ボディしっかり。
グジに合う合う。



〆は福味鶏のもも焼き定食。





いやはや、おいし。♥️


同じカテゴリー(松本市のお店。)の記事画像
麺肴ひづきあさのや  /  松本市並柳
らあめん寸八  /  松本市筑摩
とんこつ家 ZUN  /  松本市中央(松本駅前)
鮨会席かづま  /  松本市小屋南
ハルピン食堂  /  松本市城西
スタンディング8オンス  /  松本市大手(上土)
同じカテゴリー(松本市のお店。)の記事
 麺肴ひづきあさのや / 松本市並柳 (2021-06-25 14:52)
 らあめん寸八 / 松本市筑摩 (2021-06-23 01:07)
 とんこつ家 ZUN / 松本市中央(松本駅前) (2021-06-21 00:19)
 鮨会席かづま / 松本市小屋南 (2021-06-15 17:56)
 ハルピン食堂 / 松本市城西 (2021-06-13 12:31)
 スタンディング8オンス / 松本市大手(上土) (2021-06-09 00:39)

2021年06月07日 Posted byこや。 at 12:07 │Comments(0)松本市のお店。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。